気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

彼氏が私のアパートに入りびたって帰らなくなったについて

   

彼氏が私のアパートに入りびたって帰らなくなった

WS000013

539:名無しさん@おーぷん:2018/02/01(木)11:40:44 ID:mwn
私のアパートは、彼のアパートより彼職場に近い。
雪が降ってから「寒い、帰るの面倒」と言って、彼氏が私のアパートに入りびたって帰らなくなった。
私のアパートから出勤し、ここに帰ってくる。
最初はまあいいかと思ってたけど、食費光熱費雑費が倍かかる。
私一人でいる時より部屋が汚れるし、トイレットペーパーや歯磨き粉、シャンプーその他すぐなくなるし、
浴室はびちゃびちゃ、たまに的を外してるらしくトイレが臭い。おまけにトイレで隠れ煙草してるみたいでよけい臭い。
耐えかねて「自分のアパートに帰ってほしい」と言ったら
「冷たい」とか「そんな女だと思わなかった」とかケチ臭い」とか…
「あーあーわかったよ、結婚すりゃいいんだろ?」とニヤニヤしながら言われて、氷点下に冷めた。
とりあえず彼が今日出勤した後、彼の荷物を荷造りした。
私は今日休み。
さっき彼のアパートに、荷物を全部置いてきた。合鍵はポストに返却した。
今日は中からがっちりドアロックして絶対開けない。
鍵替えていいか大家さんに聞いたら「自費でするならいいよ」だって。これから業者さん呼ぶ。
でも何か手抜かりがある気がしてしょうがない。
あと何かするべきことあるでしょうか?

元記事:
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516773161
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514195372

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×