気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

「借金は悪いこと」「休学するのは悪いこと」←これ言う奴って頭悪いよなについて

      2017/12/31

「借金は悪いこと」「休学するのは悪いこと」←これ言う奴って頭悪いよな

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/29(金) 04:42:17.391 ID:8yTVHYgQ0
一概に良い悪い言えない事を断定的に言っちゃう奴ってほんと頭悪いと思う
例えば生活費やギャンブルのための借金はマイナスだが、生活の効率あげるための借金は良い。借金して、田舎住みなら車買ったり、就活生が情報収集のためにパソコン買ったりとかは良い借金の例。
休学も自己研鑚のためらしといた方いいよ。ありあまる時間使って本漁るように読んだり、海外半年くらい放浪したり、1つのこと本気で極めて見たり
俺が異世界に行った話をする
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4226604.html

借金
続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×