気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

子供を産まない人生って最終的に何を後悔する?について

      2016/03/10

子供を産まない人生って最終的に何を後悔する?

悔いないようにしても悔いは出てくるもんだよねぇ

1:名無しさん@おーぷん:2016/03/08(火)16:53:03 O95

先日、親族に「子供産む気ないなら何のために結婚したの?」と言われた
友達にも「せっかく結婚したんだから産みなよ」と言われた
子供が嫌いなわけではないけど、子供が欲しいという気持ちにはなれない
産んだら産んだで可愛いのは当然だけど

産まない人生もありなんじゃないかと思うのだが、そんなに後悔するもの?

元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457423583

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×