気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

30代既婚女性「結婚した元彼に謝りたい」について

   

30代既婚女性「結婚した元彼に謝りたい」

自分勝手だよねぇ

1: 膝靭帯固め(家):2016/07/29(金) 21:31:48.19 ID:jyx75ZIE0
30代既婚者の女です。
10年付き合った元彼と8年前に別れました。
その後今の主人と出会い結婚して今に至ります。

元彼はとても優しくて温かくて、わがままだった私に愛情というものを教えてくれた大切な人でした。私にはもったいない人でした。

幼かった私はいつのまにか彼の優しさに甘え、優しすぎる事がものたりなくなっていき、3回ほど浮気を繰り返したくさん傷つけて彼と別れ今の主人と出会い結婚しました。

結婚してから元彼の事を思い出すたび、
「私なんかと結婚しなくて正解だった。傷つけてばかりして本当にごめんね。
私なんかよりもずっといい女性と結婚して幸せになってほしい・・」
そう思っていました。ずっと彼の事を思い出すたび自分のしてきたことを悔いて苦しかった。

先日元彼が結婚して子供もいることを知り合いから聞きました。
もう別れて8年以上たっているのに元彼との幸せな日々をたくさん思いだしました。
同時に複雑な気持ちがこみ上げてきて、なんだか失恋したようなショックな気持ちもあります。
あんなに幸せになってほしいと願っていたのに、いざ現実をぶつけられるとこのように思ってしまうものなのか・・少し動揺してます。

元彼と復縁や不倫願望などは一切ありません。
今の主人と結婚してよかったと思ってますし幸せです。
もし元彼と結婚しててもきっとうまくいかなかったと想像できます。

謝りたい。自分の心をすっきりしたい。元彼の幸せを見て安心したい。そんな気持ちもあって元彼に一言、おめでとう、そしてあの時はごめんね。と言いたい気持ちに駆られます。
連絡を1度だけとりたいと思ってしまうのですが、そんな余計なことはしない方がいいでしょうか。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0727/771421.htm

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469795508/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×