気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

23歳専門卒「ヤマダ電機のフロア長になれた!」→結果・・・について

   

23歳専門卒「ヤマダ電機のフロア長になれた!」→結果・・・

1: 名無しのスコールさん 2017/10/30(月) 16:27:13.86 ID:J41l2bey0.net
家電量販トップのヤマダ電機「テックランド柏崎店」(新潟県柏崎市)は2007年9月、開店準備の最終段階を迎えていたが、開店を2日後に控えた19日午前2時ごろ、新任フロア長だった清司さん(23歳、姓は匿名)が、社宅で首を吊って過労自殺した。

発見されたのは同日昼ごろ。出勤して来ないのを心配した店長が社宅を見に行ったところ、声を掛けても返事はなく、警察とレスキューが内鍵を壊して中に入ると、ネクタイを首に巻いて縊死していたという。

 赴任からわずか15日目、管理職になって35日目だった。

 フロア長就任の内示があったとみられる8月上旬には、友人からメールで、「仕事忙しくなるの?ってか新店準備だからか??オープン前後は死ねるよ⤵」と心配されていた。

 死亡直前の午前0時ごろには、仕事を終えて同僚と行った「すき家」で、大盛りとサラダを完食したという。

http://www.mynewsjapan.com/reports/2045

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×