気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

細マッチョが好きという彼女が俺の体重を知った途端「ちょっと無理かも」って言ってきたんだが つうか181cmで60kgだったら細マッチョなわけねえだろについて

   

細マッチョが好きという彼女が俺の体重を知った途端「ちょっと無理かも」って言ってきたんだが つうか181cmで60kgだったら細マッチョなわけねえだろ

WS000075

417:名無しさん@おーぷん:2017/10/28(土)17:19:00 ID:CYW
細マッチョが好きという彼女。
俺は我ながら細マッチョなので、彼女にアタックされて付き合うことなった。
日頃から「身体かっこいい~」とか褒めてくれてた。
だけど一昨日俺の体重を知った途端に態度が急変。
181cmの78kgなんだけど、彼女曰く「え…重すぎでしょ…60kgくらいじゃなかったの…?」「もっと痩せられない?」「うーん、ちょっと無理かも…」って不満たらたら。
身体の「見た目」は好きなくせに「体重」は受け入れられないってちょっと俺の理解を超えてるんだけど、どういうことなんだろうか。
まるで意味がわからない。
つうか181cmで60kgだったらマッチョなわけねえだろ。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1508674627

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×