気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

彼氏「醤油付けすぎ 素材の味が分からなくなる」 私「シャリに醤油付けてる人に言われたくないよ しかも旅行先の100円寿司で」について

   

彼氏「醤油付けすぎ 素材の味が分からなくなる」 私「シャリに醤油付けてる人に言われたくないよ しかも旅行先の100円寿司で」

WS000014

101:名無しさん@おーぷん:2017/09/19(火)17:09:52 lh6
彼氏と旅行先で100円寿司に行った時、私はネタに醤油を多めに付けて食べていたのですがその時彼氏に「醤油付けすぎ。素材の味が分からなくなる。」と言われました。
彼はシャリに少しだけ付けて食べていましたが普通はネタに付けるのでは?と思い「シャリに醤油付けてる人に言われたくないよ、しかも回転寿司で。」と言ってしまいました。
そもそも旅行先でチェーン店に連れていかれたこともモヤモヤしてたので、つい口に出てしまいました。
マナーうんぬんよりも安い店でカッコつけようてしてる?ところがカッコ悪いなと思ってしまいました。
私の心が狭いのでしょうか。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505626735

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×