気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

新卒の頃既婚の先輩と不倫していたのですが昨日夫が家に連れてきた上司がその先輩でした 黙っておくのがいいのでしょうか?について

   

新卒の頃既婚の先輩と不倫していたのですが昨日夫が家に連れてきた上司がその先輩でした 黙っておくのがいいのでしょうか?

WS000008

81:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 12:02:48.33 ID:j/kUs0QCr.net
嫌悪感持つかたも多いと思われますが、意見を聞かせてください
私は30手前なんですが、新卒の頃から数年5つ上の既婚の先輩と不倫していました。
最初は既婚と知らずに付き合いましたが、その後ズルズルしてしまい先輩が転勤になるタイミングでお別れをいいました。
誰にもバレずに終わりました
そして転職してきた年下男性とお付き合いをして結婚。現在はその職場を私は退職しています。
夫には交際を申し込まれた際に不倫していた事を打ち明けて、受け入れてくれて現在までいい関係でここまで来たのですが
昨日夫がうちにつれてきた上司がその先輩でした。
4月から新しい人が上司になり、その人と意気投合したらしく何度か呑みに行ってましたが、まさか相手が戻ってきた先輩だとは知らず。
最初は先輩も妻が私と知らずに来たのかなと思っていたら、昨日私と先輩に面識があると分かったそうで
夫はサプライズのつもりで連れてきたようです。
何事もなく終わりましたが、先輩も何故私と分かったのに来たのかが分かりません。
夫に不倫の相手が具体的にどんな人だったかは言ってないので、先輩だったとは多分気がついていません。
黙っておくのか、素直に言うのか どちらの方がいいでしょうか

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1473247831/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×