気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

秋元康氏、指原莉乃に「お前がなんでスターになれないのか教えてやる」について

      2016/07/23

秋元康氏、指原莉乃に「お前がなんでスターになれないのか教えてやる」

1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/07/22(金) 10:51:22.66 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、21日に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週木曜25:28~)で、今まで出会った人の中で一番スターだと感じたのは元AKB48で女優の前田敦子だと話した。

「HKT48の素朴な疑問に答える」のコーナーで、メンバーの若田部遥が指原とフットボールアワーの後藤輝基に「今まで出会った人の中で一番スターだと感じた人は?」と質問。
指原は「あっちゃん、前田あっちゃん」と答えた。

そして、AKB48グループ総合プロデューサー秋元康氏から「お前がなんでスターになれないのか教えてやる」と言われたエピソードを披露。
その際に「みんなで寿司を食べていて、最後に一貫だけウニが残っていたとき、食べられるか?」と聞かれ、
「私は食べられない」と答えると、秋元氏は「前田はそんなことも考えずに食べられる」と話したという。

さらに秋元氏は、「お前は寿司の上だけを食べられるか?」と続け、
「前田は寿司の上だけを取れる。そういうやつなんだ。だからスターになれるんだ」と語ったそうで、
「確かに」と納得したという指原。
「理解できる人と理解できない人がいると思うんですけど」と言うと、
後藤も「わかるわかる。聞こえは悪いかもしれないけど、関係あれへんみたいなことでやれてしまう人がいる」と理解を示し、
指原が「そういう人がスターになる」と加えた。
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1481365/

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469152282/

お前らが笑った画像を貼れ in 車板『ひどすぎる偽者漫画』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4765470.html

 『HKT48のおでかけ!』指原莉乃
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

前田敦子と指原莉乃
no title

HKT48指原莉乃
no title
no title

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×