気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

不倫女から男に質問あるんだけどについて

      2016/04/23

不倫女から男に質問あるんだけど

しばらくただで美味しい思いできるって感じだろうねぇ

1:名も無き被検体774号+:2016/04/10(日) 13:37:57.70 ID:goRfFhrj.net

昨日既婚者としたんだ
不倫って少し抵抗あったから昨日だけにするかっていう軽い気持ちで
あっちも1回すれば満足かなと思ってしたんだけど、逆にもう一回したい、とかご飯だけでもいいから行こう、とかもっとしつこくなったんだよね
これって男の狩りの本能ってやつなのかな?
逃げそうな女を引き留めておきたい、みたいな

男ってしたら興味薄れると思ったから不思議だった

もちろん不倫とかは最低なことだってわかってるから、そこらの批判は少しで勘弁してね

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1460263077/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×