気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

自分の娘なのに、旦那の浮気相手と一緒にお茶してるのを知ってしまったについて

   

自分の娘なのに、旦那の浮気相手と一緒にお茶してるのを知ってしまった

許せないなら許さないでいいと思う

363:名無しさん@おーぷん:2016/03/04(金)14:50:38 PrF

自分の娘なのに、だんなの浮気相手と一緒にお茶してるのを知ってしまった。
なんか頑張るのがばかばかしくなってきて親権放棄して離婚した。
離婚した当時娘は高校2年だったので、いくらなんでも母親の気持ちくらいはわかるだろ
と思ったら娘も許せなくなって20までの養育費を払って一人で家を飛び出した。
娘が結婚が決まったから会いたいと連絡が来たけど正直言って会いたくない。
元旦那からも会ってやってほしいと連絡がありましたがまだ迷ってます

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456764499

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×