気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

夫の車で一緒に出かけた時に、私のじゃない長さの髪の毛を発見したについて

   

夫の車で一緒に出かけた時に、私のじゃない長さの髪の毛を発見した

こわ

677:名無しさん@HOME:2016/03/31(木) 18:53:20.36 ID:0.net

うちは車が二台あって、それぞれが通勤に使っている
休日に一緒に出掛ける時は、ナビが付いている夫の車を使う事が多い

年末に夫の車で一緒に出かけた時に、私のじゃない長さの髪の毛を発見した
その少し前に義実家に行った時に、義実家近くの店に行くのに義妹に案内してもらって
その時案内の為に義妹が助手席に乗ったので、その時かな?と思った
義妹は髪を染めてなくて、車内に有った髪は茶色い気がしたけど
余り気にしなかった

その後、車内からヘアピン、イヤリングの片方、ビジューの付いたボタン、口紅の蓋
と怪しい物が見つかったが、このうちイヤリングは義妹の物だったので他の物も勘違いだった気まずくなると思って問い詰めなかった
義実家が近くて、まだ高校生の義妹が部活や塾で遅くなる時は夫が会社帰りに義実家に送りに行ったりしていたし
私も街灯のない夜道が心配で、よく義妹の迎えに行ったりしていた
その時、義妹の友人たちも一緒に乗せて送ることがあったので、その子たちの物かも、と思った
夫は浮気するタイプじゃないし、嘘をついてたら見抜ける自信があった
でもちょっとモヤモヤしていた

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1449531392/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×