気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

社会人男25だけど街コン企画のパーティで5人にLINEきいて1人以外死番になって原因がわからないについて

   

社会人男25だけど街コン企画のパーティで5人にLINEきいて1人以外死番になって原因がわからない

ここまで自信を持てるといいね

1:名も無き被検体774号+:2016/12/28(水) 21:39:40.46 ID:iSrq3fNC.net
まず街コン企画だから女の方も出会いを求めてきてるはずなのに死番なのがよくわからない

そのうち1人は2日くらいLINEつづいて結局既読無視

LINEつづいた子とは飲みに行ってつぎは向こうの家行く約束まではできた

2人で行ったんだけど相方のイケメンも5人番ゲして全員死番

原因としては和むまで話せなかったからかなと思ったんだけど会った子もそこまで話したわけじゃないし 職業がどうのこうのって話もあんましてない

お世辞抜きで自分も初対面の人に必ずイケメンって言われるくらいの顔なんだけど、特に女びっぷらに聞きたいんだが顔は関係ないの??自分はまずだいたい顔で選んでこの子と話そうってなるけど

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1482928780/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×