気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

モバP「上下関係を苗字で決めるぞ!」 凛「え?」について

   

モバP「上下関係を苗字で決めるぞ!」 凛「え?」

アイマス
1 ◆ag9TZfREZs :2016/02/28(日) 15:04:54.86 ID:Ly2IdL5i0
P「基本的に芸能人は芸歴で上下関係が決まるが……」

P「お前らはほとんどが同期だから、分け隔てなく仲良しだよな」

凛「仲が良いなら、それで良いじゃない」

P「俺は、上下関係でギスギスする空気を味わいたいんだよ!(真剣)」

未央「なんで?!」

P「なぜかって? 知るか!!」

P「性癖にどう理由をつけろっていうんだ!!!!」

未央「えぇ?……」

凛「一理ある」

未央「えぇ?……」

P「とまぁ、そういうわけで、今日のアイテムはこちら、ジャン!」

卯月「パソコン……ですよね?」

P「苗字を打ち込むことで、その苗字の世帯数を出力してくれる、最先端システムだ!」

P「それまでに入力していた苗字とあわせてランキング付もしてくれる、超便利なツールだぞ!」

※注意事項

・キャラ崩壊注意

・本SSは以下のサイトを使用しています
そのため、正確な数値は保証されていません、ご了承ください
全国の苗字(名字)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×