気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

花粉症の少女「口をガムテープで塞がないでぇ!」 誘拐犯「黙れ……!」について

   

花粉症の少女「口をガムテープで塞がないでぇ!」 誘拐犯「黙れ……!」

IMG_0884
1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/11(土) 20:36:03.149 ID:8WYhKwdk0.net
誘拐犯「騒ぐんじゃない……!」

花粉症の少女「ひっ……!」

誘拐犯「大人しくしていれば危害は加えない……! わかったら大人しく――」

花粉症の少女「いやぁ!!! 殺さないでぇ!!!!!」

誘拐犯「だから、黙っていれば危害は無いと言ってるだろう……! なんでわざわざ騒ぐんだ……!? お前、死にたいのか……!?」

花粉症の少女「ひぃ……! し、死にたくない……! 死にたくないっ!!!」

誘拐犯「だったら……悪いことは言わないから、大人しくこのガムテープで口を塞ぐんだ……! いいな……?」

花粉症の少女「死ぬぅ!!!! 殺されるぅ!!!!!!」

誘拐犯「おい……! だから黙れって……! おまえ、いい加減にしないと本当に……!」

花粉症の少女「だ、だって……抵抗しないと口を塞ぐじゃないですかっ! く、口を塞がれたら……私……! い、息ができません……!」

誘拐犯「鼻ですればいいだろう……! お馬鹿さんか……!?」

花粉症の少女「花粉症なんです!!! 私……か、花粉症で、鼻が詰まってるんです……!!!」

誘拐犯「……!」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×