気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

妊婦さんと一緒に仕事をしてるのだが 重たい物を持たせるわけにもいかないので軽作業の仕事が終わったら別の部署に応援に行ってと言ったら、意地悪をしないでと言われたについて

   

妊婦さんと一緒に仕事をしてるのだが 重たい物を持たせるわけにもいかないので軽作業の仕事が終わったら別の部署に応援に行ってと言ったら、意地悪をしないでと言われた

WS000024

569:名無し:20/11/25(水)21:10:51 ID:8p.ye.L1
仕事の愚痴です。

妊婦さんと一緒に仕事をしています。
私の仕事は重たい物を扱うことが多いので、妊婦さんに割り振れる仕事が限定されます。
なるべく、軽作業とか書類関係の仕事を妊婦さんに回していますが、それだけでは妊婦さんのやることが無くなってしまうんです。

妊婦さんに重たい物を持たせるわけにもいかないので、軽作業と書類関係の仕事が終わったら、別の部署に応援に行ってもらうように、上司に相談して妊婦さんに話を通してもらいました。

それが、妊婦さんには不満らしく、意地悪をしないでと言われてしまいました。

重量物(10kg前後)の仕事を試しにお願いしたところ、妊婦さんにキツイと言われ、上司を交えて話し合いをしましたが、別の部署に応援に行きたくないと言うばかりで参ってます。

意地悪なんかしてないし、私もストレスがたまります。
早く、産休にならないかなあ。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605134414

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×