気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

アイドル「キモオタのみんなー!!こんにちはー!!」について

      2018/03/05

アイドル「キモオタのみんなー!!こんにちはー!!」
dou

1: :2011/12/20(火) 13:44:47.35 ID:

アイドル「今日もいっぱーい、お金をおとしていってねー!!」 

アイドル「あなたたちはー、ただの金づるなんだからー」 

アイドル「どーせ、服とかにはお金つかわないんでしょー?」 

アイドル「だったら、私に使ってねー」 

アイドル「CDを5枚買ってくれたら、握手券とかつくよー!!」 

アイドル「ぶひぶひいいながら、シコシコかってねー!!」 

アイドル「それじゃあ一曲目、いっくよー!!」 

アイドル「『その右手がたまんない』!!」 

アイドル「みんなー、ノリノリでいこうねー!!」 

マネージャー「……今日も客はゼロか」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×