気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【朗報】ザギトワ選手、秋田犬の名前を決めるwwwwwwについて

   

【朗報】ザギトワ選手、秋田犬の名前を決めるwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2018/03/04(日) 08:42:51.97 ID:ID:Ws3KYHPM0.net
平昌(ピョンチャン)オリンピック、フィギュアスケート女子金メダリストのザギトワ選手が、念願の秋田犬を受け取ることが決まったと明らかにした。

ザギトワ選手は3日、モスクワで、銀メダリストのメドベージェワ選手など、オリンピックの出場選手たちとアイスショーに出演し、3回転ジャンプなどを披露して、観客を魅了した。

その後、記者団の取材に応じ、金メダルのご褒美として希望していた秋田犬が、日本から贈られることが決まったと明かした。

ザギトワ選手は「『マサル』という名前にします。女の子です。日本語で、勝利という意味ですよね」と話した。

秋田犬は、日本の団体が贈呈を申し入れていたもので、現在、ロシアに持ち込むための手続きが進められている。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180304-00000289-fnn-int

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×