気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

姉が不倫相手の子供妊娠して実家に帰ってきて子供を産んだのだがについて

   

姉が不倫相手の子供妊娠して実家に帰ってきて子供を産んだのだが

WS000013

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/04(日) 03:42:30.407 ID:wlTQJdQCd.net
実家に帰ってきて子供を産んだ
相手は単身赴任の奴だったらしいけど別れて妊娠が分かったらしい
もちろん両親はめちゃくちゃ怒ってたけど徐々に認める?というか心待ちにしてるような感じだった
俺はそれから大学出て東京に就職したんだけどその時の雰囲気とかなんか色々と気持ちが悪くて今はもう連絡もとってない状況でほぼ縁が切れた感じ

俺がやった事って間違ってるかな?

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520102550/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×