気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

ベジータ「トーエイックだと!?」について

   

ベジータ「トーエイックだと!?」

C0e04OUUUAARZCN
1名無しさん@おーぷん :2018/02/27(火)20:18:18 ID:hji
ベジータ「トーエイックだと!?」

悟空「そうなんだ。トーエイックの勉強で忙しいから組手はできねぇんだ。わりぃな」

ベジータ「貴様ぁ!危険物だの消防設備士だのやっておいてまだ勉強しやがるのか!!」

悟空「そうはいってもチチがうるせぇからよぉ」

ベジータ「くそったれが!貴様はもはや戦闘民族ではない!勉強民族に改めろ!!」

悟空「そう怒るなって。おめーもまた受けてみたらいいだろ?」

ベジータ「ふざけるな!俺は誇り高きサイヤ人だ!勉強などもう二度とせんぞ!!!」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×