気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

私はサプライズが大好きなんだけど夫はそういうの苦手というかできない人 そういう人だってわかってたのに・・・について

   

私はサプライズが大好きなんだけど夫はそういうの苦手というかできない人 そういう人だってわかってたのに・・・

WS000013

220:Ms.名無しさん:2018/02/01(木) 11:19:45.31 ID:0.net
疲れててイライラして昨日あたってしまった
私はサプライズが大好きなんだけど夫はそういうの苦手というかできない人
勘の鈍い方だから相手に気づかれずに欲しいものを探ったり用意したりできない
頑張って過去にしてくれた2回も全然欲しくなかった物で大喧嘩
今欲しい物があってそれを内緒で選んで買ってきてほしいと話したら
「○○はこだわりが強い人だから俺が決めることはでいないよ、一緒に選びに行こうよ」と言われて凄く悲しくなって
疲れてたこともあって不機嫌になってしまって「さらっとプレゼントとか用意してくれる人と結婚したかった」「相手の欲しいものを考える時間や手間を惜しむからわからないんだよ!」と言ってしまった
今日起きたら何て酷いこと言ったんだろうと思う
不満をもってたのは事実だけど、そんなの取るに足らないことなのに

元記事:旦那をずっと大好きな奥様 part81 (n‘∀‘)η
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/wom/1515847194/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×