気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

同僚の女の子がガンダム全シリーズのDVDを持っていて貸してくれると言うので借りているんだが 妻がやめて欲しいと言ってくるについて

   

同僚の女の子がガンダム全シリーズのDVDを持っていて貸してくれると言うので借りているんだが 妻がやめて欲しいと言ってくる

WS000030

503:名無しさん@おーぷん:2018/02/19(月)19:28:09 ID:xCv
既婚者が異性と物の貸し借りするのって無しなのかな
俺の同僚の女の子がガンダム好きで全シリーズのDVD持ってて、俺も機会があればガンダム見てみたいと思ってたところ「じゃあ貸しますよ」と言ってくれた
以来借りてはちょっとずつ見てるんだけど、ガンダムって全シリーズだととんでもない話数になる
だから貸し借りのやり取りも複数回に及んでしまうんだけど、俺の妻はそれが面白くないみたいで「やめてほしい」と話してきた
まあ妻がそう言うならやめるけど、内心うーんと思ってるのも事実
DVDの貸し借りくらいはいいと思うけどなぁ
そのやり取りの中で親密になるのを危惧してるとかなのかなー
俺は「レンタルと違って無料だし一週間の期限もないから気楽に見れていいなー」くらいにしか思ってなくて下心なんかないんだけどなー

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×