気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

最近シンママの子ども5歳男子と4歳女子もいっしょに休みの日に何度か出掛けるようになってきたのでこれは脈ありかと思ったんだけど・・・について

      2018/02/19

最近シンママの子ども5歳男子と4歳女子もいっしょに休みの日に何度か出掛けるようになってきたのでこれは脈ありかと思ったんだけど・・・

WS000052

538:名無しさん@おーぷん:2018/02/16(金)02:08:01 ID:E1B
会社の派遣シングルマザーとなんとなく仲良くなってメールやラインのやりとりするようになってきたもののシンママとは二人で出掛けることはなかった。
でも最近シンママの子ども5歳男子と4歳女子もいっしょに休みの日に何度か出掛けるようになってきたのでこれは脈ありかと思い、この子たちの父親になってもいいと思い始めてきたのに、別の日には、そのシンママは会社の後輩男と子どもたちを遊ばせていたことが発覚。
シンママのこういう態度はどういう心理なのでしょうか?

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×