気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

私は28歳で、世間で言うところのアラサー。 最近この「アラサー」という言葉に過剰に傷ついてしまう。について

      2018/02/18

私は28歳で、世間で言うところのアラサー。 最近この「アラサー」という言葉に過剰に傷ついてしまう。

WS000037

348:名無しさん@おーぷん:2018/02/16(金)08:30:24 ID:ixw
叩かれるの覚悟して書く。

私は28歳で、世間で言うところのアラサー。
アラサーなんだけど、最近この「アラサー」という言葉に過剰に傷ついてしまう。
でもアラサーなのは事実だし、それ自体失礼な言葉じゃないから「やめてください」とは言いにくい。

さらに、言ってくるのが同級生の友人だからなおさら…。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×