気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

休日にイオンのゲームコーナーでオハヨ!オハヨ!コンニチワ!コンニチワ!と聞こえてると悲しくて泣けてくるよねについて

      2018/02/18

休日にイオンのゲームコーナーでオハヨ!オハヨ!コンニチワ!コンニチワ!と聞こえてると悲しくて泣けてくるよね

1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [AE] 2018/02/16(金) 22:15:38.44 ID:mctY5CcB0 BE:736790738-PLT(12000)
子どもの数が減っているのに、イオンの「モーリーファンタジー」が好調の秘密 (1/6)

 イオンの店内を歩いていると、小さな子どもたちが楽しそうに遊んでいるスペースがある。
イオンファンタジーが運営する「モーリーファンタジー」だ。

 一般的なゲームセンターには、大人でも楽しめるゲーム機がズラリと並ぶ。
格闘ゲームやシューティングゲームなどで遊んだことがある人も多いと思うが、一方のモーリーファンタジーは違う。
小学生以下の子どもをターゲットにしているので、飛行機や船の形をした乗り物のほかに、メーリーゴーランドを設置しているところもある。
小さな遊園地といった感じで、どこかほのぼのとした雰囲気が漂っているのだ。

no title
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1801/31/news009.html

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×