気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

インフルエンザにかかったと言ってるのにそれでも来いと言ったバイト先の店長について

   

インフルエンザにかかったと言ってるのにそれでも来いと言ったバイト先の店長

WS000028

141:名無しさん@おーぷん:2018/02/01(木)20:06:53 ID:t1N
昔行ってたアルバイトでインフルにかかったことがある。
診断書もあるのに店長に話したら「急に言われても困る。別に頼める人いないの?」
「私だって妊娠してるけどギリギリまで働いてるんだよ?わかる?」って
まるで急に休むみたいに言われた。まあ、急に休むんだけど。
別にバイト同士で仲がいいわけじゃないので連絡先も知らないし熱も38.9度近くあったので
イライラしてたしなんかムカついて「他のバイトさんの連絡先知らないしそこまで言うなら行きますよ!
どうなっても知りませんよ!」と言ったら
「元気じゃんwまあ明後日以降(明日は元々休み)はなんとかするからたのむよ」っと言われた。

その神経がわからん!その39
元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×