気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

妹「太った ダイエットしなきゃ~」 夫「そうだね~」 妹激おこについて

   

妹「太った ダイエットしなきゃ~」 夫「そうだね~」 妹激おこ

WS000054

348:名無しさん@HOME:2018/01/22(月) 19:49:56.23 ID:0.net
妹がわたしの夫に激おこ中
妹はモデルさんみたいなスレンダーさんで綺麗な子、でも「ダイエットしなきゃ~」「太った」が口癖
女子あるあるだしわたしは気にしてなかった
親戚の集まりで食べたり飲んだりしてる場で妹がいつものように「最近デブってるから(食べ過ぎで)余計太っちゃう~明日からダイエットだ~」と笑ってたら
夫がさらっと「そうだねー、最近ちょっと丸くなったんじゃない?でもダイエットはしなくて良いよー、鶏ガラっぽい女より出るとこ出てて多少肉がある方が絶対良いよー」と笑って言ってた
妹「太ってないし!!」って怒マジギレ
夫はなぜ妹が怒ったのか訳わかめ状態で「(OvO)?」って顔してた
先日会ったらまだ怒ってて「(夫とわたし)離婚しろ離婚しろ」ていわれた
妹と夫の問題なのになんで離婚せんといかんのじゃ?

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1516414123

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×