気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

みんながキャーキャー騒いでる時も少し離れて見守ってるような雰囲気のあったA子が結婚を機にいわゆるお花畑になったについて

   

みんながキャーキャー騒いでる時も少し離れて見守ってるような雰囲気のあったA子が結婚を機にいわゆるお花畑になった

WS000015

174:1/2:2018/01/14(日)14:09:18 ID:VLY
中学生の頃から大人っぽくて落ち着きがあって
みんながキャーキャー騒いでる時も少し離れて見守ってるような雰囲気のあったA子が
結婚を機にいわゆるお花畑になった時が衝撃の連続だった

私のオタ向けなtwitter垢が「××@プレ花嫁」という垢にフォローされて
心当たりないから放って置いたらDMで
「A子ですよろしく」と挨拶されてびっくり
プロフィール見に行ったらヘッダーは彼氏らしい男性の後ろ姿で
「何月何日に彼氏からプロポーズされました
結婚準備のために作った垢なので同時期に結婚する
プレ花嫁の方がいたら情報交換しましょう」という説明文
ツイートは絵文字やハートマーク満載でこれまでのA子のイメージとは全然違う
「A子みたいな落ち着いた人でも結婚決まると浮かれるんだな」と
最初はほほえましく思ったけど、しばらくして飲み会で会ったら
人の話を押しのけて自分の結婚の話ばかりするのには驚いた
確かに飲み会でAの顔を見てすぐ「結婚決まっておめでとう」と言いはしたけど
翌日にFBで飲み会の料理の画像沢山並べて「友人達が私の結婚を祝福してくれました」と
まるでAの結婚祝いのために飲み会が開かれたような書き方をしてるからアレ?と思った

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×