気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

「レーシングミクさん 2018Ver.」が天使すぎると話題に (※画像あり)について

      2018/01/05

「レーシングミクさん 2018Ver.」が天使すぎると話題に (※画像あり)

1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:232392284-PLT(12000).net


昨年はたくさんの応援を頂きまして、ありがとうございました。
今年は連覇を目標に一丸となって走りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、本年のレーシングミクのイラストレーターはかんざきひろさんが担当となりますが、

さっそくですが、2つ目のイラストの公開です。

こちらのイラストはマシンのサイドに描かれます。

マシンのカラーリングのお披露目は2月18日に開催されますワンダーフェステイバルにてお披露目させていただく予定ですので楽しみにしていただければと思います。

現在2018年の個人スポンサーコースを募集しております。

チームのテントで観戦できる超漢コース、マシンにステッカーが貼れる漢前コース、オリジナル名刺が作成できる漢札コースと、ベーシックな漢コースが申し込み可能となっております。

今後も新規メニューは追加されていきますので、是非ともみなさまの応援をよろしくお願いします。

http://goodsmileracing.exblog.jp/26394485/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×