気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

同居男に1ヶ月間毎日殴られ死亡した4歳児、全身のアザは50カ所以上だと判明。これが生き地獄だについて

   

同居男に1ヶ月間毎日殴られ死亡した4歳児、全身のアザは50カ所以上だと判明。これが生き地獄だ

1: 名無しのスコールさん NG NG BE:822935798-PLT(12345).net BE:822935798-PLT(12345).net
大阪府箕面市の筒井歩夢(あゆむ)ちゃん(4)が自宅で虐待を受けた末、殺害されたとされる事件で、
歩夢ちゃんの全身にあったあざは約50カ所に上ることが26日、捜査関係者への取材で分かった。

殺人容疑で逮捕された母親の麻衣容疑者(26)と交際相手の男らの計3人は11月中旬ごろから同居を始めたとされ、
府警は、歩夢ちゃんが約1カ月間、ほぼ連日暴行を受けていたとみている。

捜査関係者によると、暴行によるとみられるあざは全身に広がっていて時間が経過したものと新しいものが交じっていた。
特に顔と腹部が激しく、死因は腹腔内(ふくくうない)出血だった。

麻衣容疑者は「以前殴ったことはあるが、今回は暴力を振るっていない」と逮捕容疑を否認している。
日常的な暴行について「言うことをきかないのでしつけとして殴った」と供述。
同居する交際相手の松本匠吾(24)と、大倉敏弥(20)の両容疑者が主に暴行していたとしている。

両容疑者は「麻衣容疑者から『しつけのためだからたたいて』と頼まれ、何度も暴行した」と説明。
逮捕容疑を認め、「死んでしまうかもしれないと思った」などと話しているという。

また、死亡前日の24日には、自宅のある集合住宅のエレベーター内で松本容疑者らに
歩夢ちゃんが暴行される様子が防犯カメラに映っていた。
同居する次男(2)にも複数のあざが確認されている。
府警は26日、3容疑者を殺人容疑で送検した。
http://a.a

ソースは貼れないので略

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×