気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

長嶋一茂の頭イッてるエピソード一覧wwwwwwwwwwについて

      2017/12/26

長嶋一茂の頭イッてるエピソード一覧wwwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/23(土)22:04:33 ID:YTx
<No.1>
2017年4月7日生放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)に出演。
番組では北朝鮮によるミサイルの「発射角度」をクローズアップし、一般的には「45度」としたところで、一茂は突然「ホームランを打つ角度と一緒だね」と話し始めた。
だが、これだけでは終わらなかった。

番組では今回のミサイルの飛行距離は伸びないが撃ち落とされづらい、「急角度」で打ち上げる『ロフテッド軌道』について解説していると一茂がすかさず反応した。
「こっちは『通天閣打法』だね。『ドカベン』で出てきた。坂田三吉がすごく高いフライを打って、ヒットにさせちゃうっていう」一茂は喋りながら、高く打ち上げる素振りのジェスチャーを交えて「通天閣打法」を解説。

羽鳥アナは「なんか、一茂さん休み明けだから調子良いですね」と皮肉のきいたコメントを真顔で残した。
そして一茂は親指を立てて笑顔を見せた。

【閲覧注意】ガチで怖かったスレ

一茂
続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×