気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

パパ、ママが思わず凍りついた子どものびっくり発言について

   

パパ、ママが思わず凍りついた子どものびっくり発言

WS000036

1:らむちゃん ★:2017/12/22(金) 19:39:14.17 ID:CAP_USER9.net
子どもって 無邪気で純粋ですよね! それゆえ、ママを凍りつかせるような爆弾発言をしてしまうことも……? 今回は、ママが思わず凍りついた、子どものびっくり発言についてご紹介します。穴があったら入りたい! 子どもの純粋さに、ヒヤヒヤさせられます……!

思わず凍りついた子どもの爆弾発言
1. 「おすもうさんがいるよ!」
「スーパーにて、大きな男性を見つけた息子が『ママ! おすもうさんがいるよ!』と言ってきたこと。男性は遠くにいたので気づいていないようだったけど『おすもうさんじゃないよ!』と言って息子を連れてその場を去った……」(30歳/女性)

▽ 人の見た目のことを言われると凍りつきますね。冷や汗が止まりません!
2. 「ママ、ウ○コがんばって!」
「デパートのトイレの個室に娘と入ったとき『ママ、ウ○コ出る? がんばれー! ウ○コ出たら言うんだよ!』と、大きな声で応援してきたこと。恥ずかしすぎてしばらくトイレから出られなかった……」(34歳/女性)

▽ いったいどんな顔でトイレから出たらいいのでしょうか……。ママがいつも自分にしてくれているように、応援してあげたのでしょうね。その優しさがツライ……!

3. 「パパはお休みの日はパチンコだから」
「『パパはお休みの日はパチンコに行っちゃうの』と保育園で言いふらしていた娘。お迎えに行った旦那はものすごく気まずそうだった」(29歳/女性)

▽ 旦那さんが休日に家族サービスをしてくれるきっかけになりますように!

(画像など全文は配信先で読んでください)

Googirl 2017年12月22日 2時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/14064272/

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513939154/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×