気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

夫に私より前から友人だった女のことが今も好きだと言われた その女が結婚したから私と結婚したんだと しかもずっとプラトニックなんだって、20年以上について

      2017/12/18

夫に私より前から友人だった女のことが今も好きだと言われた その女が結婚したから私と結婚したんだと しかもずっとプラトニックなんだって、20年以上

WS000055

981:可愛い奥様:2017/12/16(土) 07:48:17.69 ID:dOqtRDbf0.net
うちの場合、厳密にいうと不倫ではないのかもだけど
私より前から友人だった女のことが今も好きだと言われた
その女が結婚した か ら 私と結婚したんだと
しかもずっとプラトニックなんだって、20年以上だよ
嘘だろうと思いメールもラインも全部見せてもらったら
逆にプラトニックであることが内容から証明されてしまった
却って本当に好きなんだな、大事な存在なんだなとショック
心がここにない人と暮らしていく意味がわからない

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1510809490/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×