気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

元カノが何考えてるかわからん 海外転勤から帰ってきたら元カノが小さいお子様を連れてやってきたんが・・・について

   

元カノが何考えてるかわからん 海外転勤から帰ってきたら元カノが小さいお子様を連れてやってきたんが・・・

WS000014

220:名無しさん@HOME:2017/12/12(火) 17:33:19.19 ID:0.net
元カノが何考えてるかわからん
大学時代から5年付き合った元カノがいたんだけど
ある時大喧嘩の末に別れた
喧嘩の原因は元々結婚しようねと言う話をしてたのに
元カノが突然反故にしたから
もう少し詳細を書くと俺の海外転勤が決まって職場の先輩たちからも
「海外で一人暮らしは本当に精神的にキツい。彼女がいるなら嫁さんにして
一緒に連れて行くべき」と散々言われたし
俺自身も一人で行くのは嫌だったので元カノに付いてきて欲しいと言った
「まだ仕事は辞めたくないし、そんなあなただけの身勝手な理由で結婚したくない」と
もし元カノが仕事辞めて専業になっても子供も含めて養えるくらいの稼ぎはあったし
俺にとっては人生の一大事なのにその言いぐさ
今から冷静になれば元カノの言い分も多少はわかるが当時は俺自身も精神的な余裕ゼロだったこともあって
プツーンと来てしまいそれからとんでもない大喧嘩
そのまま喧嘩別れしてしまった
結局俺はそのまま一人で海外に行ったが、腹立ち紛れに
携帯番号もメアドも変え会社にも元カノを名乗る人間から連絡が来ても
一切取り次がないように頼み込んで海外に行った
そして数年が経ち先々月ようやく懐かしの日本に帰国
もう二度と海外なんて行かない
続きます

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1512992760/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×