気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

マツコ・デ・ラックス「最近、街にブスが増えた」「『オルチャンメイク』はブスがよりブスになる」について

   

マツコ・デ・ラックス「最近、街にブスが増えた」「『オルチャンメイク』はブスがよりブスになる」

1: ◆d9eTMNEKrI (わたあめ) [EU] 2017/12/13(水) 06:09:00.38 ● BE:547841423-PLT(25252) ポイント特典
11日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、マツコ・デラックス(45)が「街にブスが増えた」理由を激白。視聴者から賛同を得ている。

2015年から2年連続で「女性が選ぶなりたい顔」ランキング1位に輝いた女優・石原さとみ(30)が、17年「女性が選ぶファッションアイコン」ランキングでも1位を獲得した記事を受け、マツコのトークが冴えわたる。
「なりたい顔を選ぶのは自由。大概ブスだから、誰になれたとしても御の字。今よりはいい」と一喝。さらに「最近、街にブスが増えたと思う」と続ける。

ふかわりょう(43)は「逆だと思った。昭和と比べたら」と驚く。
株式トレーダー・若林史江(40)は「10年前から20年前ぐらい、一時期は可愛い子が増えたけど…」と過去を振り返り、マツコの意見にも同意を見せた。

「メイクとか格好も含めて、最近ブスが多い」、嘆くマツコ。

「街を歩く人が老けて見える。赤い頬紅つけて、だらしない、よれた感じで真っ赤な口紅を塗る女がよく歩いている」

と韓国で流行しているオルチャンメイクがその理由と批判。

「モデルさんがやってもブスになる。それを(メディアが)良い良いと言うから、ブスがやって大ブスになる。もっとちゃんとしたメイクをすればいいのに」

と持論を展開した。

ふかわは「皆、キレイだと思いますけどね」とフォローすると、マツコから「どこの街よ」とツッコまれ押し黙る一幕もあったが、視聴者はマツコの意見に賛同しているようだ。

つづく

ソース
https://sirabee.com/2017/12/12/20161411092/
no title

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×