気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

上司が「私とA君がこっそり付き合っている」などと言いふらしているらしく2人共困っているについて

   

上司が「私とA君がこっそり付き合っている」などと言いふらしているらしく2人共困っている

WS000076

786:名無しさん@おーぷん:2017/12/07(木)00:24:50 ID:6Ri
上司の愚痴です

上司 40代後半、部下の面倒見はいいし育てるのもうまいし尊敬してる
私 26歳
A君 隣の部の同期

もちろん付き合っていないし会社以外では会うこともないのに、私とA君がこっそり付き合っているとか、あいつら隠してるつもりだけどバレバレだなどと上司が方方言いふらしているらしく2人共困っている

お互い一番仲がいいという訳でもないのに何故か頑なに信じていて、強く否定しても「うん、わかっているから」とか「知ってるよ」とか言うくせに言いふらすのはやめない

上司は頭がおかしくなってしまったんだろうか

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511832940

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×