気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

弟から「嫁が新型出生前診断を受けると言って聞かない、それとなくやめるよう言ってくれ」と相談されたについて

      2017/12/08

弟から「嫁が新型出生前診断を受けると言って聞かない、それとなくやめるよう言ってくれ」と相談された

WS000047

89:名無しさん@HOME:2017/12/04(月) 15:19:47.08 ID:0.net
少し前の話だけど、弟から「嫁が新型出生前診断を受けると言って聞かない、それとなくやめるよう言ってくれ」と相談された
即断った
それとなくなんて言えないよ、こんなことを口出すなんて絶対ありえないでしょ…妊婦である本人が受けたいんならそれでいいんじゃないのか?となんとなく思ったくらい
結局受けて問題なしだったらしい
検査費用は20万を超えたらしく、弟は文句タラタラだった
え?お金がもったいなくて反対してたの?と驚くと、
違う、金はともかく命の選別はありえない、母親になるのにこんな覚悟でいいのか、とさらにブツブツ
私は妊娠中の出生前診断はクアトロなどをはじめ一切受けていないしどちらの意見にも同調できない
でも弟のこの先が少し不安
間も無く生まれる子と、弟夫婦がいい方向に行ってほしい

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1512285418/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×