気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【ブチギレ激怒】日本人カップルなのに黒人を出産した女性 / 彼氏が激怒で破局へ / 女「浮気してない」について

   

【ブチギレ激怒】日本人カップルなのに黒人を出産した女性 / 彼氏が激怒で破局へ / 女「浮気してない」

1: 名無しのスコールさん NG NG BE:472367308-PLT(16000).net

黒色人種ではない日本人カップルにもかかわらず、黒人ハーフと思われる子どもを出産した女性が物議を醸している。黒人ハーフらしき子どもを産んだことに対して彼氏は激怒し、彼女の浮気を疑っているという。

出産後の現場は修羅場
この出来事が世間に広まったのは、彼女の兄がTwitterで出来事を暴露したため。出産後の現場はかなりの修羅場だったらしく、兄は以下のように出来事を語っている。

・Twitterの書き込み
「妹が出産したって母親から連絡きて急いで病院いったら彼氏さんが妹に浮気してたんだろ? とかブチ切れしながら問い詰めてて妹はずっとしてないって泣きながら否定してて赤ん坊みたら黒人で100%浮気しててワロエナイ」

・一概に浮気をしたとは言い切れない?
ただし、突然変異で肌の色が親とは違う子どもが生まれることもあるらしいので、一概に浮気をしたとは言い切れない。

ただ、一目見てわかるほど違うと感じたならば、彼女の浮気を疑うのも仕方ないことなのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2017/12/03/kodomo-umareru/

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×