気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

「おばさんになると若い子に嫉妬しますか?」  ガルちゃん民「しません」について

   

「おばさんになると若い子に嫉妬しますか?」  ガルちゃん民「しません」

WS000014

1:名無し募集中。。。:2017/11/30(木) 14:39:42.66 ID:0.net
2. 匿名 2017/11/29(水) 23:04:26
嫉妬しないな
住んでる世界が違うと思ってるから全く気にならない

3. 匿名 2017/11/29(水) 23:04:29
んなことはない

5. 匿名 2017/11/29(水) 23:04:48
しません。心に余裕が生まれます。

6. 匿名 2017/11/29(水) 23:04:59
42歳ですが、全くない。
歳離れてると嫉妬の対象にもならないよ。

8. 匿名 2017/11/29(水) 23:05:03
おばさん全員が そんなに性格悪いわけじゃないよ。 私は40歳だけど、嫉妬はしないな。若くて可愛くて楽しいだろうなぁとは思うけど。

15. 匿名 2017/11/29(水) 23:05:53
しません。
若いことは素晴らしいことです。
内面だけは勝っています。
若い人を可愛いらしいと思います。

17. 匿名 2017/11/29(水) 23:06:04
若さが羨ましいとは思うが、嫉妬とは違う。
ただただ、これからの人が羨ましいって思う。
嫉妬して意地悪する元気なんて、ないわ。

http://girlschannel.net/topics/1446717/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512020382/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×