気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

趣味の家事とDIYが原因で女の人にボコボコにされたについて

   

趣味の家事とDIYが原因で女の人にボコボコにされた

WS000073

287:名無しさん@HOME:2017/11/27(月) 10:15:37.97 ID:0.net
趣味のせいで修羅場だった。

私(22)の趣味は、家事とDIY。
一日中家事したりものを作ったりしている。
とにかく料理や掃除などが大好きで、でもそれを言うと職場の女性から「嫁アピールpgr」みたいなことを言われるので、適当に趣味はゲームですとか言っていた。
だけどなぜか職場の上司(45)にしつこく言い寄られたり、ストーカー紛いのことをされたり、上司の両親にまで付き纏われて精神的にズタズタだった。
見かねた両親が家に雇ってくれた。
両親は二人とも自営でいそがしく、家事をやるひまがないというのもあったので、このレベルで家事をしてくれるならとお給料ももらっている。

とにかく家のことができて幸せだなぁ、両親がご飯を美味しそうに食べてくれるのも幸せだなぁと思っていたら
買い物帰りに女の人に殴られた。
殴られた、というかヒステリックに叫びながらボコボコにされた。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1504284964

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×