気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

オードリー若林「高級車やブランド品を持ちたくない人の心理」について

      2017/11/29

オードリー若林「高級車やブランド品を持ちたくない人の心理」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/27(月) 19:47:06.366 ID:UKzrSuuf0
https://youtu.be/CU_x9zXvX38

2013年09月07日放送の
「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」にて、高級車・ブランド品を持てない人の心理について語っていた。
若林「フレンドパークで、パジェロ当たったんですけど、それにずっと乗ってて」
春日「うん」
若林「かれこれ4年乗ってて。そろそろ買い換えようかと思って」
春日「ほうほう」
若林「でもさ、色々気になってて。乗る車種によって、
『これでテレビ局の駐車場に入ってきたら生意気と思われるなぁ』って思われたらイヤだな、とか」
春日「うん」
若林「それを山ちゃん(山里亮太)に聞いたら、山ちゃんに
『それは若林くんが誰かの車を見て、”アイツのくせにこれに乗ってる、生意気だな”って思うから、そう思うだけであって、誰もそんなこと思わないんじゃない?』って言われて。
図星つかれて『うっ、うっ』って言っちゃったのよ」
春日「うん」
若林「たしかに、藤森がアウディ乗ってるの見て、『お前が乗ってんじゃねぇよ』って思っちゃってんだよね」

たぶんお前らは若林の共感すると思う
外車は見栄ってやっぱり思うよな?

【閲覧注意】実際にあった怖い話をしましょうよ『引き篭もりの息子と母』
shopping_brand_goods

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×