気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

男の人って彼女の手料理に夢抱きすぎじゃない? 毎日凝った料理作れると思われるのはキツいについて

   

男の人って彼女の手料理に夢抱きすぎじゃない? 毎日凝った料理作れると思われるのはキツい

WS000026

114:名無しさん@おーぷん:2017/11/25(土)22:02:35 ID:3kf
男の人って彼女の手料理に夢抱きすぎじゃない?
そりゃあ彼氏が遊びに来る=ハレの日だから、ちょっと凝った料理を作りもするよ。でもそれが毎日続くものだと思われるのはキツイ。
付き合いが長くなれば彼氏が家にいるのも日常化するし、そしたら料理だって普通のレベルに落ち着く。
それを手抜きだの愛情不足だの言われたくない。
一人暮らしなんだから材料も最低限しか備蓄してないし、いきなり「なんか作って」って言われてもレトルトしかないよ。出したら出したで「彼氏にレトルト出すなんて」って拗ねるし…。
手料理は愛情表現の一つだとは思うけど、期待され過ぎると疲れる。愛情を食べるだけ食べて返さない彼氏だと特にそう思う。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511354137

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×