気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

専業主夫の旦那が不倫してた 離婚を突きつけたんだけど旦那が縋ってきてめんどくさいについて

   

専業主夫の旦那が不倫してた 離婚を突きつけたんだけど旦那が縋ってきてめんどくさい

WS000071

324:名無しさん@おーぷん:2017/11/23(木)14:05:22 ID:???
我が家は私が働いて旦那は専業主夫。
もともとは共働きだったんだけど仕事中の事故で足に後遺症が残ったから旦那自身から専業主夫になりたいと提案があり了承したという経緯。
私家事苦手だし共働きするより私だけががっつり働いた方が断然稼ぎいいしね。
先々月、その旦那の不倫が発覚。
なので離婚を突きつけたんだけど旦那が縋ってきてめんどくさい。
2年も相手と続いてるらしいんだからとっとと私と別れてそっちに行けばいいのに。
長引くのもしんどいし仕事柄そんなにヒマな時間作れないから、この家も共有財産もあげるし慰謝料も請求しないし会社や親にも黙っててあげるから別れてと言ったのにそれでも拒否。
何故か自ら義両親と私両親に自分の不倫を白状してきた。
意味がわからない。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1510021802

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×