気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【悲報】会社に1時間半遅刻した新人の理由が酷すぎると話題にwwwwwwwwについて

   

【悲報】会社に1時間半遅刻した新人の理由が酷すぎると話題にwwwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2017/11/17(金) 14:20:14
http://news.livedoor.com/article/detail/13902698/ 
連絡もなく1時間半遅刻した新人社員の理由に驚きの声が集まっている。「ママの具合が悪くて起こして貰えなかった」とし、社内はざわついたそう。さらに朝食を食べていないからと、給湯室で果物を切り出したという
 
「今朝の新人ちゃん。
連絡もなく10時半に出勤。1時間半の遅刻。理由が「ママの具合が悪くて起こして貰えなかった」一瞬社内がざわつく。10時半に来て給湯室で果物切り出し先輩に注意されるも「朝ごはん食べてはダメとかパワハラですよね?」発言。またしても社内がざわつく。※実話です。」


このツイート主によると、新人の主張は次の通り。

「なるべく早く来た方がいいと思って連絡する時間もご飯食べる時間も惜しんで出社したというのが新人ちゃんの主張。貴方達は食事して来ていて私はお腹すいて頭まわらないまま仕事させるんですか?とか騒いでる。
あと1時間くらいでランチの時間だから我慢しようよねって言い聞かされてる。」

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×