気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

旦那の不倫からもう8年も経ってるのに私はまだ旦那のこと許せてないんだと思ったについて

   

旦那の不倫からもう8年も経ってるのに私はまだ旦那のこと許せてないんだと思った

WS000030

969:名無しさん@おーぷん:2017/09/24(日)12:16:17 ID:Dvx
自分の神経がわからん

第一子妊娠中のときに旦那に浮気された
当時結婚生活2年弱、旦那も私も27才で不倫相手は二十歳くらい
理由は私の体つきが変わっちゃったり新婚の時みたいに相手してくれなくなって~というテンプレ
実父が憤慨して里帰りついでに離婚しろと言ってくれたが母と義両親(いい人たち)に止められたし、仕事も辞めちゃってたから不安で再構築を選んだ
不倫相手も本気じゃなかったみたいでもう旦那には二度と会わないと一筆書かせて50万ばかりもらった
どうせ親が払ったんだろうけど
旦那には離婚届に署名捺印させた、いつでも出せるように
猛反省してたし私も初めての出産で余裕なかったとはいえ旦那のことないがしろにしちゃったのは悪かったと思ったから、この騒動はそれで決着つけたことにして終わらせた

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×