気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

旦那が「まだ子供との付き合い浅いから実感が湧かない、愛着が湧かない。」って言ってきたんだがアホかよ 娘昨日で6歳になったんだぞについて

      2017/11/20

旦那が「まだ子供との付き合い浅いから実感が湧かない、愛着が湧かない。」って言ってきたんだがアホかよ 娘昨日で6歳になったんだぞ

WS000002

210:名無しさん@おーぷん:2017/11/17(金)13:26:50 ID:UGx
旦那と早く離婚したいー!
そりゃ十月十日腹の中で育ててる女と違って産まれたからってすぐには子供に愛着?が湧かないのは仕方ないと思うよ。
けど未だに「まだ子供との付き合い浅いから実感が湧かない、愛着が湧かない。」ってアホかよ。
娘昨日で6歳になったんだぞ。
来年は小学校に上がるんだぞ。
6年間毎日一緒に過ごしてて実感も愛着も湧かないならもう一生湧かねーよ。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509792730

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×