気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【悲報】ひだまり荘ゆの、なずなの「これからは若者の時代」発言に激怒しフライパンで殴打について

   

【悲報】ひだまり荘ゆの、なずなの「これからは若者の時代」発言に激怒しフライパンで殴打

hidamari-sketch-x-honeycomb
1風吹けば名無し :2017/11/19(日) 00:04:45.98 ID:EiTNyTyc0.net
最初は同席していた横綱、ヒロが「私ももう年だよ」と皆を笑わせ、 それを受けて沙英も「私は休んでいるのでもっとダメだ」とツッコミを入れてなごやかだった。

その時、なずなや乃莉が「これからは若者の時代ですか」などと軽口を言い、皆がガハハハッとなった。
ヒロは「私はまだまだ、50キロまで減量する」と笑っていたが、ゆのはなずなの言い方が気に入らなかったようだ。

「2次会がはじまって、20~30分ぐらい経過し、ゆのがなずなに対し、『お前、礼儀がなってないぞ』『先輩に挨拶をしろ』と説教しはじめ、不穏な空気になりました」

なずなはゆのから先輩に対するあいさつが足りないなどと生活態度を注意されていた。
その時、制服のポケットに差していたなずなのスマートフォンが鳴り、操作しようとした瞬間に全てが始まった。

ゆのがテーブルにあるフライパンで、近くに座っていたなずなの頭部を思い切り殴打。
「人が話をしている時に…」と激怒し、流血して倒れた相手にのし掛かるようにしながら素手で激しく殴打を繰り返した。

同席者は「周りが気付かないほどの速さで『ゴーン!』という大きな音が聞こえた。
そのまま20~30発は手で殴っていた。なずなは両手で防ぎながら、殴られ続けていた」と証言。
騒動の中でゆのの同部屋の宮子も数発食らったという。

アルコールが回ったせいなのか、ゆのは荒れに荒れた。
暴行の最中に止めに入ったヒロを突き飛ばし、後輩の乃莉には「おまえがしっかり指導しないからだ」と大声で言った。
宴は重苦しいムードのまま終わった。


白鵬の制止を「うるさいよ」と怒鳴り、殴り続けて被害届出された日馬富士の酒癖〈週刊朝日〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00000024-sasahi-spo

4風吹けば名無し :2017/11/19(日) 00:05:45.11 ID:3jvrAWHUr.net
クソワロタ

2風吹けば名無し :2017/11/19(日) 00:05:30.87 ID:7/ap2Xv40.net
横綱、ヒロ

これやりたかっただけだろ

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×