気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

夫(33)が会社の20歳の子と飲んだ勢いでしちゃったことが発覚 連絡取れなくて怪しいと思い問いただしたらゲロったについて

      2017/11/13

夫(33)が会社の20歳の子と飲んだ勢いでしちゃったことが発覚 連絡取れなくて怪しいと思い問いただしたらゲロった

WS000099

804:可愛い奥様:2017/11/11(土) 06:15:48.52 ID:VO3ZIAAF0.net
さっき発覚
会社の20歳の子と飲んだ勢いでしちゃった夫(33)。連絡取れなくて怪しいと思い問いただしたらゲロった
夜のお店以外では初だ
子は一歳だし離婚は損だから考えないけど、なんか制裁したいなーブランド品?
財布はわたしが握ってるからあんま痛手なさそうだしな
なにかある?

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1508473018/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×