気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

アル中の夫がお酒をやめられてたから大丈夫だと思って子どもつくった途端またお酒を飲むようになってしまいました 絶望していますについて

   

アル中の夫がお酒をやめられてたから大丈夫だと思って子どもつくった途端またお酒を飲むようになってしまいました 絶望しています

WS000002

684:名無し:2017/11/11(土)03:35:01 ID:CB6
旦那の愚痴です。
書き込みなれてないから変なところあるかも。

アル中の旦那は去年、お酒でODして救急車で運ばれたので私ももう面倒見きれなくなり離婚を言い渡しました。
旦那は離婚だけは勘弁してくれと言い、家中のお酒を捨てて断酒を宣言し先日まではお酒を辞めれていました。
しかし、私が妊娠し(今4ヶ月)妊娠悪阻で3週間ほど入院していたのですがその間にお酒が復活していました。
旦那は飲むと情緒不安定になって急に私に怒鳴ったり何時間も説教してきたり、時には叩いてきたりします。今回もこんな感じだったので、子どもも産まれるしもうお酒やめてといったら
「お前が俺をイライラさせるから飲んでるんだ」だって・・・。

一旦お酒やめれてたから大丈夫だと思って子どもつくった途端お酒復活したから絶望しています。
酔った旦那から説教される度につらい。
子どもは一人で育てるって腹くくって今度こそ離婚した方がいいのかな

元記事:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1503260826

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×