気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

漫画家臼井儀人の死怖すぎひんか?について

   

漫画家臼井儀人の死怖すぎひんか?

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)17:52:29 ID:EUd
こわい 
2009年9月11日、かねてより登山が趣味であった臼井は妙義荒船佐久高原国定公園・荒船山へ単身で日帰り登山に行くと言って、早朝自宅を出発[3][4]。列車を乗り継ぎ、下仁田駅からタクシーで登山口の内山峠へ向かい[5]、そこで目撃されたのを最後に連絡が取れなくなった。翌朝になっても帰宅しなかったことから埼玉県警察春日部警察署へ捜索願が出された[4]。このことは著名な人物の失踪事件として、各種マスメディアでも報道された。

9月19日になり、荒船山の岩壁にておよそ高さ120mの崖下に転落している男性が登山客によって発見され[6][7]、佐久消防署に通報された[8][9]。現場の状況から行方不明となっている臼井本人であることが疑われ、9月20日に群馬県警察の捜索隊が現場へ直行し、男性を収容して下仁田警察署へ搬送[6]。家族関係者により遺体の確認作業が行われ、骨が折れて顔は判別できないほど損傷が激しかったが、最終的には歯型(歯科データ)が決め手となり[10][11]、収容された男性が臼井であることが判明し、死亡が確認された[7][10]。満51歳没(享年52)。

当地での警察による検視の結果、死因は全身強打による肺挫滅であり、死亡推定時刻は11日午後頃と推定された[6][11]。滑落現場は過去に事故例がほとんどないことから[6]、事件性の有無についても捜査が行われたが、現場から発見されたデジタルカメラに残っていた最後の画像は、崖の下を覗き込むように撮影されたものであったことが判明したことから、事件性はなく、写真を撮っている際に、誤って足を滑らせて転落したのであろうと報じられた[12]。写真のタイムスタンプなどから、最後の写真は9月11日の12時20分頃に撮影されたと推定されている[13]。

2ちゃん史上最も有名なコピペwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5095361.html

クレ
続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×